--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/02/04 (Tue) お疲れ様でした!

お疲れ様でした~!
節分おばけ 4日間、貴船会場・三条会商店街会場・ゼスト御池会場他
様々な会場で開催しましたが、皆さんホントにお疲れ様でした。
また、参加してくださった方々もありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

どうも、久々です。「シオさん」です。
今回は二回目にして全日参加で、しかも裏方でした。そこで、いろんな方と仲良くなれたし、よく歩いて運動になったし、よかったです。
 
来年はどんな方が参加して、どんな「節分おばけ」になるんだろうなぁと今から想像してしまいます。
ただまぁ、今日はゆっくり寝ましょうかね(苦笑)

 ではでは、おやすみなさい。

メンバーブログ | comment(0) |


<<学まちコラボ | TOP | 活動報告!(木野祭編)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

