--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/02 (Tue) 取材3連発!

こんにちは!精華おばけ会メンバーのTです!
いよいよ【立冬幕末おばけカフェ】の日が近くなってきており、メンバーは準備に大忙しです。
今日はそんな中で行われた新聞取材の様子をお届けします。
(写真を撮り忘れてしまったので、文章でお楽しみください)


10/28(木)は朝日新聞社さんの取材日でした!
メンバーは授業を早めに切り上げて、真下教授のゼミ室で大急ぎで衣装に着替えました。(着替えを手伝ってくださった皆様、メンバーが揃うまで記者の方のお相手をしてくださった堤人文学部長、ありがとうございました!)
ポーズを決めて何枚か写真を撮ったあと、メンバーに簡単なインタビューを行います。これは私が代表して答えさせていただきました。

さらにその後、京都精華大学のブログ(seika-sekai)の取材も続けて行いました。
こちらは先ほどとは違うポージングで撮影しています。
この日の様子はseika-sekaiの記事にアップされていますので宜しかったらこちらもご覧になってください!(広報課のNさん、記事中で当ブログの紹介をしてくださりありがとうございました!)

そして11/1(月)は京都新聞社さんの取材日でした!
この日、メンバーは学祭でチラシ配布(もちろん仮装して行いました!)をし終わった後だったので、すでに準備は万端!
記者の方の質問に真下教授が答えたあと、メンバーへインタビューが行われました。こちらも代表して私が答えています。
その後、皆でツアー説明の練習をしているところを写真に撮っていただき、無事取材は終了しました。

いずれの取材も今週中には記事になるそうですので、朝日新聞と京都新聞を取っていらっしゃる方はチェックしてくださいね!
取材してくださった朝日新聞社さん・京都新聞社さん(そして大学ブログに書いてくださった広報課さん)ありがとうございました!


そしていよいよ今週末の11/6(土)は【立冬幕末おばけカフェ】の開催日です!
皆様のご来店をお待ちしております!
CIMG1861_1.jpg

メンバーブログ | comment(0) |


<<11/6立冬幕末おばけカフェ | TOP | 立冬幕末おばけカフェのお知らせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

